パコダテ2日目昨日は最高楽しかった!!トモコもみずきも全然変わってなくてうれしかったよ☆朝起きてデジカメの画像見て大爆笑!!写真はデジカメで撮ったので後日upします♪今日は1時くらいになおちゃんとお別れして、一人で駅前をプラプラ。函館駅もずいぶん変わったなぁ。おなかが減ってきたなぁっと思ってたら、ステキなお蕎麦屋さんを発見!!鴨汁せいろ。ほんのり柚子風味でとってもおいしかった(>_<)ごちそうさまでした。これからJRで帰ります。爆睡だわ…