昨日は最高楽しかった!!トモコもみずきも全然変わってなくてうれしかったよ☆朝起きてデジカメの画像見て大爆笑!!
写真はデジカメで撮ったので後日upします♪



今日は1時くらいになおちゃんとお別れして、一人で駅前をプラプラ。

函館駅もずいぶん変わったなぁ。


おなかが減ってきたなぁっと思ってたら、ステキなお蕎麦屋さんを発見!!

鴨汁せいろ。

ほんのり柚子風味でとってもおいしかった(>_<)

ごちそうさまでした。


これからJRで帰ります。
爆睡だわ…