専門学校の同窓会のため、函館へ行ってきます!!



みんなに会うのひさしぶりだからとっても楽しみ♪



でも6時半起きで出発。



しかも渋滞のピークは明日だとさ…



早く寝ないとッ(-.-;)



寝酒飲んで寝ますわ~

おやすみなさい。