明日から…専門学校の同窓会のため、函館へ行ってきます!!みんなに会うのひさしぶりだからとっても楽しみ♪でも6時半起きで出発。しかも渋滞のピークは明日だとさ…早く寝ないとッ(-.-;)寝酒飲んで寝ますわ~おやすみなさい。