ひきこもり一日ぶりに家から出ました。今日は寒い{{(>_<;)}}しかし、月曜日の銀行は混みすぎだよ。どれだけ待てばいいんですか。今日は函館のJRのチケットをようやく予約したので引き取りに。っていうか最近私ヒマすぎない?!遊びに行きたい~!!!