一日ぶりに家から出ました。

今日は寒い{{(>_<;)}}



しかし、月曜日の銀行は混みすぎだよ。
どれだけ待てばいいんですか。



今日は函館のJRのチケットをようやく予約したので引き取りに。



っていうか最近私ヒマすぎない?!



遊びに行きたい~!!!