先ほど帰ってきました。


今日は初地獄谷へ。

北海道とは思えない景色に感動しました!!


プラプラ散策して、室蘭経由でのんびりドライブ。


室蘭に丸井今井あるの知ってた?!

あと室蘭とかその辺にしかないんだと思うんだけど、ちょいすっていう回転寿司でお昼を食べた。
新鮮でとってもおいしいし、120円と250円のお皿のみでリーズナブルなの!
お寿司好きにはたまらなかったです~



クタクタだけど、リフレッシュした連休でした☆
今度はどこに行こうかな…
ハワイ?!



とりあえず寝ます。
おやすみなさい。