登別二日目先ほど帰ってきました。今日は初地獄谷へ。北海道とは思えない景色に感動しました!!プラプラ散策して、室蘭経由でのんびりドライブ。室蘭に丸井今井あるの知ってた?!あと室蘭とかその辺にしかないんだと思うんだけど、ちょいすっていう回転寿司でお昼を食べた。新鮮でとってもおいしいし、120円と250円のお皿のみでリーズナブルなの!お寿司好きにはたまらなかったです~クタクタだけど、リフレッシュした連休でした☆今度はどこに行こうかな…ハワイ?!とりあえず寝ます。おやすみなさい。