なんだか最近のお供。のどが渇いたらメロンメーダ。高校生くらいの時、マヨネーズ味のマヨイーカっていうのもあったな。一番おいしかったのになくなっちゃったのかなぁ…DVD見ながらこんなのばっかり食べて、最悪な食生活してます。来週久しぶりに連休だから温泉行く予定です(>_<)でも…まだ予約してないの。大丈夫かな?部屋食か三大ガニバイキングか迷い中。どこかいいところありませんか?