最近のお供。

のどが渇いたらメロンメーダ。

高校生くらいの時、マヨネーズ味のマヨイーカっていうのもあったな。

一番おいしかったのになくなっちゃったのかなぁ…


DVD見ながらこんなのばっかり食べて、最悪な食生活してます。





来週久しぶりに連休だから温泉行く予定です(>_<)


でも…


まだ予約してないの。


大丈夫かな?


部屋食か三大ガニバイキングか迷い中。




どこかいいところありませんか?