今日は早起きして友達とショッピング☆


まずは腹ごしらえ。
花まるの一時間待ちには耐えられなかったので、久しぶりに中華をいただきました。

食べかけでスミマセン(゚゚)



早めに帰ってこれたので、部屋の掃除して10時に寝たい!!!早すぎ?!