ドラマ♪明日は休みなので、週末の相方なおちゃんと遊びました。恋に落ちるのは、フィーリング・タイミング・ハプニングだって。あいのりかなんかで言ってたらしい。ハプニングはわからないけど、フィーリングとタイミングは大事だよね~そんな(どんな?!)勢いで今宵もカラオケへ♪メロンメーダをお供にね(>_<)