明日は休みなので、週末の相方なおちゃんと遊びました。


恋に落ちるのは、フィーリング・タイミング・ハプニングだって。あいのりかなんかで言ってたらしい。
ハプニングはわからないけど、フィーリングとタイミングは大事だよね~



そんな(どんな?!)勢いで今宵もカラオケへ♪


メロンメーダをお供にね(>_<)