昨日は旭川に転勤になった友達の送別会。


酔っ払って写メ撮るの一切忘れました。
ガーン(*_*)


ひさしぶりにみんなで集まって楽しかったけど、なんだか不完全燃焼(私だけ?!)だったので、また来週開催しようと思ってます。
勝手にね…




帰りにちらっと焼肉屋へ。


みなさん勢揃いでした。



完全に二日酔いなので、これからカレー食べに行きます☆