送別会昨日は旭川に転勤になった友達の送別会。酔っ払って写メ撮るの一切忘れました。ガーン(*_*)ひさしぶりにみんなで集まって楽しかったけど、なんだか不完全燃焼(私だけ?!)だったので、また来週開催しようと思ってます。勝手にね…帰りにちらっと焼肉屋へ。みなさん勢揃いでした。完全に二日酔いなので、これからカレー食べに行きます☆