昨日の話ですけど…


朝からOC見て、洗車して、北海道神宮にお参り行ってお守り買って、花まる行って、発寒のJUSCO行ってひさしぶりにゲーセンで遊んでプリクラとって、お家帰ってお酒飲んで、またOC見て寝た。


かなりぐったりだったけど、楽しかったわ☆


これは神宮で買ったお守り。

欲張りな私は、幸運も金運もゲットしたいのでコレにしてみた(´ε`)



いいことありますように…


明日から掛け持ち始まります。
ぶっちゃけめんどくさいけど、がんばらなきゃな~ッ。



おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚