ハードな休日昨日の話ですけど…朝からOC見て、洗車して、北海道神宮にお参り行ってお守り買って、花まる行って、発寒のJUSCO行ってひさしぶりにゲーセンで遊んでプリクラとって、お家帰ってお酒飲んで、またOC見て寝た。かなりぐったりだったけど、楽しかったわ☆これは神宮で買ったお守り。欲張りな私は、幸運も金運もゲットしたいのでコレにしてみた(´ε`)いいことありますように…明日から掛け持ち始まります。ぶっちゃけめんどくさいけど、がんばらなきゃな~ッ。おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚