今日はウチのグループでの講習会。3時からだったので、1時半くらいに大通でランチしてプラプラしようと繰り出した。海鮮生ちらしを注文して、そういえば財布にあんまりお金入ってなかったから銀行行っておろさなきゃなぁと思い…
アレ!財布がない!!!
そう。車を停めた駐車場が前金制でお金を払って財布は助手席にポイしたまま。
焦って店員さんを呼んで、「財布に車を忘れ…」
パニクって間違えすぎ。
店員さん苦笑い。
「車に財布を忘れたので取りに行ってきていいですか?」
ダッシュで取りに行きたいところが、ヒールが高くて走れません。
それでもがんばって汗だくで取りに行って戻った。
みんな暖かく迎えてくれたけど、チョー恥ずかしかったよ。
私A型だよね?
こんなにドジだとは…
これからは気をつけねば(@_@)
夜はひさしぶりになおちゃんに会ってチープにヴィクトリアへ。

たまにはいいね~

今日はさんざんだったけど楽しかった☆
アレ!財布がない!!!
そう。車を停めた駐車場が前金制でお金を払って財布は助手席にポイしたまま。
焦って店員さんを呼んで、「財布に車を忘れ…」
パニクって間違えすぎ。
店員さん苦笑い。
「車に財布を忘れたので取りに行ってきていいですか?」
ダッシュで取りに行きたいところが、ヒールが高くて走れません。
それでもがんばって汗だくで取りに行って戻った。
みんな暖かく迎えてくれたけど、チョー恥ずかしかったよ。
私A型だよね?
こんなにドジだとは…
これからは気をつけねば(@_@)
夜はひさしぶりになおちゃんに会ってチープにヴィクトリアへ。

たまにはいいね~

今日はさんざんだったけど楽しかった☆