食べすぎこの子たちを置いて帰っていきました。なんだかHOMEが胸にしみました…この3日間もblogを見ての通り遊びました☆くだらない話題で大爆笑してましたけどッ!!寝不足なのに家に帰ったらお肌がつるつるでした。なんでかいいホルモンが出たんだろうね…寂しいけど私もがんばらなきゃなo(^-^)o今度は私が遊びに行くね♪♪あっなぁ~たと 二人で…