この子たちを置いて帰っていきました。


なんだかHOMEが胸にしみました…



この3日間もblogを見ての通り遊びました☆
くだらない話題で大爆笑してましたけどッ!!
寝不足なのに家に帰ったらお肌がつるつるでした。
なんでかいいホルモンが出たんだろうね…
寂しいけど私もがんばらなきゃなo(^-^)o




今度は私が遊びに行くね♪





♪あっなぁ~たと 二人で…