ワイン昨日も飲みました~ッ!!最近やたらとワイン飲み過ぎです(>_<)赤がようやく飲めるようになって、大人になれた気がする。酒も最近強くなりましたよ~ッ。そして今日はいきつけの花まるに行って、ステラで抽選3回して、Pasta食べて、ただいままったり中☆ってオイ!!!私たちまったりしてる場合じゃないし(*_*)明日早起きします♪