昨日も飲みました~ッ!!




最近やたらとワイン飲み過ぎです(>_<)
赤がようやく飲めるようになって、大人になれた気がする。
酒も最近強くなりましたよ~ッ。



そして今日はいきつけの花まるに行って、ステラで抽選3回して、Pasta食べて、ただいままったり中☆



ってオイ!!!



私たちまったりしてる場合じゃないし(*_*)



明日早起きします♪