Springヒマなので…3月に入ってからめっきり暖かくて春モード☆先週まで大雪だったのが信じられない。こんな陽射しは久しぶり(>_<)やっとモッズコートも着れたしルンルンです♪♪3月下旬から少し環境が変わります。緊張や不安もあるけれど精一杯がんばろうと思ってます。あやのり先生お手柔らかにお願いしますm(._.)m