ヒマなので…



3月に入ってからめっきり暖かくて春モード☆


先週まで大雪だったのが信じられない。



こんな陽射しは久しぶり(>_<)



やっとモッズコートも着れたしルンルンです♪♪



3月下旬から少し環境が変わります。
緊張や不安もあるけれど精一杯がんばろうと思ってます。


あやのり先生お手柔らかにお願いしますm(._.)m