今日も休みです♪♪


得意の歯しか磨いてません(笑)



それにしてもコレ。

結構痛いッス(;_;)
やった後は足がポカポカ暖かくなるんだけど。
セルライトだらけということを証明してくれたよ…



でもこの痛さがやみつきになりそう!!!

なんせMですからね~ッ。


がんばろ!!!!!