痛い!!!今日も休みです♪♪得意の歯しか磨いてません( 笑)それにしてもコレ。結構痛いッス(;_;)やった後は足がポカポカ暖かくなるんだけど。セルライトだらけということを証明してくれたよ…でもこの痛さがやみつきになりそう!!!なんせMですからね~ッ。がんばろ!!!!!