この人にノックアウトされてます!!!

女は心変わりが激しいもので(>_<)


仕事終わってゴハン食べてお風呂入って寝る前にDVDを見るのが最近の日課です。
根暗です。




最近海外ドラマを見て思うことが、海外の女性はストレートに気持ちを伝えるんだということ。

相手にハッキリ告白されてるわけでもないのに、「あなたがくどいてるのはわかるけれど…」とか本人に平気で言えちゃう。


その自信は一体どこから来るの?!
文化や風習の違いなのかもしれないけど、羨ましいな。


私は年をとるごとにいろいろ考えちゃって、なかなかストレートには伝えられない。
どーでもいいほど好きとか言えちゃうかも。


だけど何事も白黒ハッキリつけたがる性格だから、困ったものです。



ステキな人生送りたい♪