最近私の歯医者に友達が来てくれています。

女友達が来てくれないのが悲しいけれど(*_*)

遠くからは手稲から!!
夏は余市からわざわざ来てくれた友達もいました☆

今日は河田さんが来てくれました。
ムシバイキン全部治るまで通ってくださいねw(゚o゚)w



そんな私も最近勉強に目覚めて、ある会員になったら(変なのじゃないよ)今日うれしい物が届きました♪

歯ブラシ!!
こんなことで幸せを感じるなんて、安上がりな女かしら…