スプーン最近私の歯医者に友達が来てくれています。女友達が来てくれないのが悲しいけれど(*_*)遠くからは手稲から!!夏は余市からわざわざ来てくれた友達もいました☆今日は河田さんが来てくれました。ムシバイキン全部治るまで通ってくださいねw(゚o゚)wそんな私も最近勉強に目覚めて、ある会員になったら(変なのじゃないよ)今日うれしい物が届きました♪歯ブラシ!!こんなことで幸せを感じるなんて、安上がりな女かしら…