そして化粧品を買いにRMKに行ったら、新商品の試供品をたくさんくれた♪どれも欲しくて困っちゃう~(@_@)そして今日のカレーはこちら…久しぶりのPEPP。明日からも一週間がんばろッ!!!(明後日早速休みだけど)おやすみんこ☆