お勉強今日はウチのちっちゃいおじさんに声をかけて頂いて、勉強会へ行ってきました。本来は先生方向けの勉強会らしく、前回参加した時は専門用語(しかも英語)ばかりでさっぱりわからなかったのですが、今回はわりとわかりやすいお話だったのでとても勉強になりました。やっぱり勉強しないといろいろ忘れちゃうから、学ぶことは大事なんだなぁ…ひさしぶりに教科書開いてみよう。そして初、北海道神宮へ行ってきました。ちゃっかり私もお祓いうけてきちゃった(゚.゚)今年はいいことあるかな~