最近雪降りすぎ(゚_゚

明日で2月も終わりだっていうのに、雪積もりすぎだし。


帰り道、道路つるつるで3回くらい事故りそうになったよ。

「コワッ!」とか
「キャー!」とか
独り言言いまくり。



早く暖かくなって春物着たい♪


ダウン卒業はまだできないかなぁ…