をひいたみたいで…

体調は悪くないんだけど、鼻水と声がおかしい(゚-゚)
風邪のひきはじめにはコレ!!

とまたまた妹が買ってきてくれました。
優しい妹ッス。
ツルハさまさまです♪

だーけーどー
マズすぎて…

こんな顔になってたらしく、激写された。
スッピン不細工すみませんm(._.)m


風邪こじらせたくないから、しばらくプリズンブレイクはおあずけです。


早く治りますように…
おやすみなさい(σω-)。о゚