風邪をひいたみたいで…体調は悪くないんだけど、鼻水と声がおかしい(゚-゚)風邪のひきはじめにはコレ!!とまたまた妹が買ってきてくれました。優しい妹ッス。ツルハさまさまです♪だーけーどーマズすぎて…こんな顔になってたらしく、激写された。スッピン不細工すみませんm(._.)m風邪こじらせたくないから、しばらくプリズンブレイクはおあずけです。早く治りますように…おやすみなさい(σω-)。о゚