ひさしぶりに行ってきました♪♪

あゆみママと(^0^)/


「シャンパンはイチゴを入れて飲むのよ~ッ!」と教えてくれた。

セレブ~☆


そして今日の朝…

ついに10万キロ越え!
最近調子悪いしどっかのネジとれたし、買い換えるか考え中…