ららつー☆ひさしぶりに行ってきました♪♪あゆみママと(^0^)/「シャンパンはイチゴを入れて飲むのよ~ッ!」と教えてくれた。セレブ~☆そして今日の朝…ついに10万キロ越え!最近調子悪いしどっかのネジとれたし、買い換えるか考え中…