今日はSONIA RYKIELでコンシーラーをゲット!ここの化粧品を使うのは始めてだけど、友達の借りてみたら顔が明るくなって良かったので買ってみた(゚-゚)美容部員の方に私の顔を見て色を選んでもらったら、私は茶クマみたい。そして超乾燥肌だとすぐに当てられた。さすがだね!!おでこもカサカサになるのにテカるのがイヤ(ーー;)最近めっきり美顔器サボってたからちゃんと使お~ッ。帰りにゲオに寄ったらパーフェクトストレンジャーがレンタルされてたので早速借りたよね♪今から見ま~す!!