昨日はミーティングと称して理事長たちと飲みでした!

こんなの初めて…

個室で目の前で焼いてくれた(>_<)
おいしすぎ☆☆

〆にガーリックライス

今日の私は仕事なのに臭すぎ…

理事長ごちそうさまでした♪