今日は満月です。
女の人は月を見ると良くないと細木数子が言ってたらしい…
why?
もう見ちゃったし(*_*)


この本読みました。

才能あるんだなぁ~
書きおろしだぜ?!
国語が苦手で小学校の作文を父親に書いてもらったら、文集に載ってしまった私としては尊敬します。

映画も見てみたいなぁ~



最近お昼のお弁当が足りなくなってきて、こんなものばっかりプラスして食べてます(゚-゚)

この食欲どーにかなりまへんか??