劇団ひとり今日は満月です。女の人は月を見ると良くないと細木数子が言ってたらしい…why?もう見ちゃったし(*_*)この本読みました。才能あるんだなぁ~書きおろしだぜ?!国語が苦手で小学校の作文を父親に書いてもらったら、文集に載ってしまった私としては尊敬します。映画も見てみたいなぁ~最近お昼のお弁当が足りなくなってきて、こんなものばっかりプラスして食べてます(゚-゚)この食欲どーにかなりまへんか??