月曜日から三日間ごきげんようにIKKOさんが出てた☆

今日は昼休み入るのが遅くて見れなかったんだけど…
昨日はBLUEメイクで出てたo(^-^)o
かわいかったな♪♪
でも私のBLUEメイクはなんだかオバケみたい(*_*)
髪の色と合ってないのかなぁ…
見慣れてないだけだと信じたいんだけど。


最近ハマってる水。

水2リットルはキツイけどこれなら飲めそう!!!