ごきげんよう月曜日から三日間ごきげんようにIKKOさんが出てた☆今日は昼休み入るのが遅くて見れなかったんだけど…昨日はBLUEメイクで出てたo(^-^)oかわいかったな♪♪でも私のBLUEメイクはなんだかオバケみたい(*_*)髪の色と合ってないのかなぁ…見慣れてないだけだと信じたいんだけど。最近ハマってる水。水2リットルはキツイけどこれなら飲めそう!!!