仕事帰り、道路のアスファルトが見えてた(゚-゚)
この間まであんなにつるつるだったのに。

最近陽射しも1月とは違う感じがするし、春が近づいてるのかなぁ~

早く暖かくなってほしい。

茶髪わりと好評☆
明るさ物足りなかったらハイライト入れようと思ってます!!
なんかこういう計画楽しいO(≧∇≦)o
髪傷んだからWトリートメント始めた。

効きますように…