仕事帰り、道路のアスファルトが見えてた(゚-゚)
こ の間まであんなにつるつるだったのに。
最近陽射しも1月とは違う感じがするし、春が近づいてるのかなぁ~
早く暖かくなってほしい。
茶髪わりと好評☆
明るさ物足りなかったらハイライト入れようと思ってます!!
なんかこういう計画楽しいO(≧∇≦)o
髪傷んだからWトリートメント始めた。
効きますように…
こ の間まであんなにつるつるだったのに。
最近陽射しも1月とは違う感じがするし、春が近づいてるのかなぁ~
早く暖かくなってほしい。
茶髪わりと好評☆
明るさ物足りなかったらハイライト入れようと思ってます!!
なんかこういう計画楽しいO(≧∇≦)o
髪傷んだからWトリートメント始めた。
効きますように…