今日はのんびりお家にいます。
普段お菓子は食べないんだけど…

チートス美味くない

封を開けると最後まで食べきっちゃう私。
デブの素。
今日はこの本を読みました。

泣けた。
いつも刺激を求めてる私は、生きてるだけで幸せってあんまり感じたことなかったけど、働けることや友達と遊べる普通に出来ることが幸せなんだなって思った。
なんかいろいろ考えさせられる本だったけど、この千恵さんは家族や恋人やたくさんの友達に支えられて幸せだったんじゃないかと思いました。
とりあえず大人として今年は生命保険に入ろうと思います。