そして私はまだかえりません(゚.゚)

なおちゃんと合流してZEEBRAのイベントへ♪

こんな感じでしか見えないぐらいの人!!
河田さん酔っ払い(笑)

〆は龍祈のスープカレー食べて帰りました(>_<)

今週も飲んだなぁ~