ZEEBRA3そして私はまだかえりません(゚.゚)なおちゃんと合流してZEEBRAの イベントへ♪こんな感じでしか見えないぐらいの人!!河田さん酔っ払い(笑)〆は龍祈のスープカレー食べて帰りました(>_<)今週も飲んだなぁ~