妹に買ってきてもらった。

COFFRET DORのアイシャドー☆

沢尻エリカ色。
開けるとこんな感じ…


今年はBlueGreenが来るらしいので(>_<)

今までナチュラル志向だったからアイシャドーつけてなかったんだけど、昨年くらいからつけ始めたらイロイロ欲しくなっちゃって♪
やっぱり女の子だからメイク変えると気分も変わるしp(^^)q

次のお出かけにつけよ~ッ!