BLUE妹に買ってきてもらった。COFFRET DORのアイシャドー☆沢尻エリカ色。開けるとこんな感じ…今年はBlueGreenが来るらしいので(>_<)今までナチュラル志向だったからアイシャドーつけてなかったんだけど、昨年くらいからつけ始めたらイロイロ欲しくなっちゃって♪やっぱり女の子だからメイク変えると気分も変わるしp(^^)q次のお出かけにつけよ~ッ!