久々に大通へ☆
雪祭りで街は混み合ってますo(^-^)o
そういえ ば雪祭り一回も行ったことないなぁ…
寒くて行く気がしない。
観光客は元気だな(*_*)
すっかり街は春物一色♪
欲しいものいっぱいだよ(>_<)
まずは何をゲットしようかな…
ってこれじゃ今年の目標達成できない(;_;)
だってオシャレしたいし~
くだらなくてスミマセン。
今日は久しぶりに飲み会です!!
雪祭りで街は混み合ってますo(^-^)o
そういえ ば雪祭り一回も行ったことないなぁ…
寒くて行く気がしない。
観光客は元気だな(*_*)
すっかり街は春物一色♪
欲しいものいっぱいだよ(>_<)
まずは何をゲットしようかな…
ってこれじゃ今年の目標達成できない(;_;)
だってオシャレしたいし~
くだらなくてスミマセン。
今日は久しぶりに飲み会です!!