Zzz…今日は眠かった(*_*)でも夜になると元気になってくる私。今日もイケるんじゃないかと…でも今日は大人しくしてます。最近二重が三重になってきて、目の上もくぼんできたし(-_-メ)歳って怖い!ゴハンもお風呂も急いだら、もうベッドに入れた!!もう寝ちゃお☆おやすみなさい…