今日は眠かった(*_*)

でも夜になると元気になってくる私。
今日もイケるんじゃないかと…

でも今日は大人しくしてます。
最近二重が三重になってきて、目の上もくぼんできたし(-_-メ)
歳って怖い!

ゴハンもお風呂も急いだら、もうベッドに入れた!!

もう寝ちゃお☆
おやすみなさい…