寒い(*_*) | smile life
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
smile life
毎日笑って過ごしたい!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
寒い(*_*)
今年は寒い…
サッポロは雪は多いけどそんなに寒くないの に。
なんだか網走のキーンとした寒さを思い出す。
鼻毛が凍る感じ。
早く春にならないかな~
今日もがんばろ!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧