「最近肌キレイだね!」

男性は案外見ているものです。

そう。
最近肌の調子が良いのです!!
女性ならうれしくないですか?化粧ノリがいいだけで一日ゴキゲンですよねo(^o^)o

なんの情報だったか忘れたけれど、化粧品を同じブランドにすると粒子が一緒だから肌に浸透しやすいと聞いたので、今集めてる最中なんです♪

クレンジング&洗顔


ファンデーション他


けしてRMKの宣伝部長ではないけれどホントにイイ(>_<)
きめ細かくなった気がする♪♪
次は保湿クリームとミストの化粧水が欲しい(゚-゚)

今日は給料日だし次の休みに買いに行こ~ッ!