久しぶりの休み☆

DVD借りるついでに近所のJUSCOへ。

むしょーに食べたくなったケンタッキーo(^-^)o

なぜか写真upできない…
ガーン(;_;)


バレンタインフェアやってました♪
この時期いつも一人ぼっち(ーー;)
でも今年は二人にあげる予定☆


そしてさっき相棒から電話がきました!
がんばってるみたい(>_<)
私もがんばろ!!!