ホルモン「イライラすると男性ホルモン増えるんですよ。」と後輩が教えてくれた。ヒゲが生えたりムダ毛が濃くなるらしい…ってもう私男じゃん!!どーやったらイライラしなくなるんだろう…カルシウム?ストレス発散??誰かおせーて(;_;)