「イライラすると男性ホルモン増えるんですよ。」

と後輩が教えてくれた。

ヒゲが生えたりムダ毛が濃くなるらしい…


ってもう私男じゃん!!

どーやったらイライラしなくなるんだろう…

カルシウム?
ストレス発散??


誰かおせーて(;_;)