帯広の近くの清水町という町に、2年近く単身赴任していた父が今日帰ってきました。

ウチの母は大喜び☆

家にいたらいたで何かとうるさい父だけど、18才から今まで同じ会社に勤めて出世して帰ってきた父をこっそり尊敬しています。
調子にのるから本人には言わないけど(ーー;)

Burberryもどきのパジャマを着た父…


そっくりでしょ♪