あやんせにせかされたので…
ようやく書きます!
っていうか雪降ってるよ…
明日は早起きして雪かきだから、24はおあずけ(-.-;)
今日は早く寝よ~
明日EXILEたちが帰ってきます。
ホントならばすごく楽しみなんだけど、とてつもなく明日になってほしくない…
あ~
考えたくないので寝ちゃお(ーー;)
ようやく書きます!
っていうか雪降ってるよ…
明日は早起きして雪かきだから、24はおあずけ(-.-;)
今日は早く寝よ~
明日EXILEたちが帰ってきます。
ホントならばすごく楽しみなんだけど、とてつもなく明日になってほしくない…
あ~
考えたくないので寝ちゃお(ーー;)