反動ですね | フォノグラム

フォノグラム

見えないことを見える化。。。


朝起きて見るテレビ番組は、
気づいたらフジテレビばかりに…

とくダネ→ノンストップ→バイキング→グッティ…

面白いからこのルーチンでずっとみてたんだけど、
最近嫌になってきた(笑)


なぜかというと後半の番組は特に、
人の妬みや僻み、怒りなんかを題材にしていることが多いから。


最初は面白いと思ってみてたが、
そればかりになるとだんだん心が荒んでくる(笑)


良くないなーって思い始めた(ノ_<)


まぁ人ってそればかりになると、真逆のことに行くのは必然だけれども、
そうなったんだと思う。


明日から違う番組をかけよう。


(*´Д`*)



あともう1つ…

ここめっきりディズニーが嫌いだったけど、
冬のクリスマスの時期のあの場所はなんだか好きみたい。

キラキラしてて、アメリカ生まれだからクリスマスがしっくり来る…   ハロウィンとかイースターとかどーでもいいんだ(笑)個人的に。

電車の広告を見て思ったさ。

キービジュアルが可愛いなぁと…
(*´Д`*)とても合うなぁと。キャラクターがとても可愛く見える。



そういやー1年間くらい反ディズニーだったなぁ(笑)
どの分野にもキャラクターが出しゃばることにイラっとしたりして、ある日を境に全然いきたいと思えなくなった。

昔はとっても好きだったのに(笑)


でも今は少し行きたくなってきた。
反動ですね。

ディズニークリスマスは素敵だからね。

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




この2つの件については、
また戻ると思う(笑)

また嫌いになったり、
好きになったりね。