不安よりもワクワク | フォノグラム

フォノグラム

見えないことを見える化。。。


昨日、今の会社の勤務を終え退社ー


いい会社でした。
人は皆明るく親切、それを出る杭がないという解釈をする人もいるけれど、
多分そんなことはないと思う。

私が見る限り個性的な人ばかりでしたよ。

変態は少ないとして(笑)


もしそう解釈ができるなら、
上が頑ななんだろうなぁと思う。

老舗の会社だから仕方ない(´Д` )
歩んできたスタンスを急に変えることは、大所帯ではなかなか容易ではないからね(@ ̄ρ ̄@)


まぁとにかく楽しかったですわ(o^^o)

さて…これから未知の世界ばかりになりそうです。

テンパるでしょうね(笑)でもやってやれないことはないというわけのわからない自信はあります。

先輩が周りに沢山いるので、
結構安心してます…>_<…


それと、昨日と一昨日と立て続けに出産の報告をもらいました(^_^)

心がホクホクしますなぁー