交友関係も落ち着いて | フォノグラム

フォノグラム

見えないことを見える化。。。


昨日も友人達にあって色々話していたんだけど、
とても楽で楽しくて時間があっという間。


皆前向きで明るくて、
悩みはあるけどそれに囚われていないのが清々しくて好き。

もう交友関係もすっかり落ち着いて、
いい意味で楽に来れてるなー(^_^)


いま繋がっていてくれてる方々に心からありがとうだよ。




(^_^)



昔は闇を外に出しまくってる人が、
奥深くて魅力的に見えたけど、
一回りすると面倒くさいだけだった。

結局そういう人って、
いつ何時会ってもモヤモヤ悩んでて、
それをコミュニティーツールとして使ってくるからまぁ気をつかう(笑)

本当に見事にいつも悩んでるんだわ。
一緒にいて楽しくない(笑)

悩みがない人なんていないのだけど、
露骨なんだわ。空気がずっと重いよ。


いまの私はそれにいちいち賛同する傾向がないので、話が合わなくなってきてるんだよね。


もらいやすい体質だからねー
そういうコミュニティーからは距離を置いていたいの(@ ̄ρ ̄@)

後、過去のことをグジグジグジグジ根に持ってる人ね。

そういう人って、相手のこと本当に考えて行動してない人が多いよ。

自分本位ってやつ。



肩書きも名誉も関係なく、
対人として話せる人と話したいね。


そんなことを口走る限り、自分でも気をつけます。