Fun Danceサークル | efedanceのブログ

efedanceのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを書くのは…何ヵ月ぶりでしょうかえーん
このサークルってもぉやってないのかなぁ❓と思われても仕方ないくらいブログは更新できてなかったですえーんガーン
スミマセン💦

ですが!!!!
ちゃんとサークルはやってますウシシ爆笑
毎週皆さんと楽しく踊らせてもらってますグッド!爆笑

何ですが、、、💦
ここ最近は息子君の体調不良から、私も体調を崩しがちになってしまいショボーン先週は中耳炎になってしまいえーん耳がぁ~チーンチーン

なかなか思うように動けずショボーン
やっぱり体が元気であってのことだとつくづく感じる最近ですショボーン

早く完全復活して思いっきり踊りたい!!爆笑

もぉすぐ夏だし爆笑目
夏らしいアゲアゲな曲で皆さんと楽しく盛り上がっていきたいな~ラブラブ

体調管理気をつけます!!真顔!!

明日のサークルはやりますよ~グラサングッド!
ちょっと声は小さめでショック💦

めちゃめちゃ遅くなっちゃったんですが、年末なら年明けで踊っていたジャネットのダズントリアリーマターのラストの回の写真をパチリウインク
ラストは黒できめて、皆さん今回も頑張って覚えてもらい、1曲フルで良く頑張りました!!爆笑

いつもながらラストは踊りながらも皆さんを観客になったように見ていて感動です笑い泣き笑い泣き
ここまで真剣に覚えてくれたこと、楽しんで踊ってくれたこと✨✨
素敵です照れ照れ
感謝ドキドキ

次は、、、安室ちゃんだチューチュー