年内ラストレッスン! | efedanceのブログ

efedanceのブログ

ブログの説明を入力します。

早いものでも~12月の半ばになってしまいましたびっくりあせる

今年のブログ数は、、、、ポーンゲッソリチーン

毎年言いますが、来年は頑張ろう、、、目

 

今年もあと少しですねあせる

水曜サークルも明日19日が年内ラストになりますビックリマークえーんえーん

12月は2回しか開催できずスミマセンでしたショボーンショボーンあせる

明日のラストはクリスマス&年内ラストわっしょいでたくさん盛り上がりたいと思います!!キラキラキラキラ音譜

クリスマスソングもやっちゃいましょクリスマスツリークリスマスベルサンタ楽しくできる感じでキラキラ

 

ここ最近はちょっとバタバタしておりましたあせる

イベントの準備&練習左矢印先月無事開催できてよかったです爆  笑ありがとうございました爆  笑キラキラ

年明け早々に私がバレエを教えているダンススタジオの発表会がありまして、私のバレエクラスも1ナンバーでるので、そのクラスの大詰めですチューチュー

子供たちがどんなものを魅せてくれるか楽しみですキラキラ爆  笑

 

そんなこんなで体調を崩しているわけにはいきませんね!!グー

 

皆様も体調には十分気を付けて、良いクリスマス&年末をお過ごしください爆  笑

明日のラストレッスンもお待ちしていますビックリマークビックリマークビックリマーク爆  笑サンタ