面白かった心理テスト。

今の心情を表していて、一人で爆笑してしまいました。


気になる方はやってみてくださいね指差し



あなたは砂漠を歩いています。
一緒に旅をしているのは、動物です。


🐎馬

🐮牛

🐒サル

🦁ライオン

🐏羊


砂漠の世界で、あなたはやむを得ず一匹ずつ

順番に捨てなくてはいけなくなりました。

どの順番で、どんな理由で捨てますか?




順番を記憶してくださいね!







結果発表

最後まで残していたものが一番大切にしていたいものだそうです。


🐎馬 → 仕事

🐮牛 → 財産

🐒サル → 家族

🦁ライオン →プライド

🐏羊 → 恋人、配偶者


ちなみに私。

🐮→🐎→🦁→🐒→🐏


大爆笑爆笑

オットには言えないわ。笑


でも、今の悩みは仕事だったからある意味当たってるわ。あぁー怖い😱

今より良いところに転職してみせる!

って頑張ってるから。笑