久しぶりの更新です。

ブログでは、ポジティブなことだけを綴ると決めてました。

理由はブログを見返した時、ネガティブなことが書いてあったら何だか嫌なことを思い出しそうだと。


ここ数ヶ月、仕事をこのまま続けるべきかかなり悩みました。

離れたいと思ったのは、職場環境。

仕事の配分が明らにおかしく、寝てる人が何人もいる。上司も軽く注意する程度で、注意されてもすぐに寝る。

腹が立つので、見ないようして、自分の仕事を集中するように務めました。

現状、残業をしないと終わらない作業量にも関わらず、さらに新しい仕事を押し付けて来る上司にいい加減腹が立ち、仕事はやるが待遇の見直しをお願いしました。

しかし、話はスルー。


ここは自分の居るべき場所ではないと判断。

自分のことを一番大切にしよう。

転職することにしました。


世の中には、色んな考え方があるのは理解している。

自分が全て正しいとも思ってない。

ただ、あまりにも自分と考え方が違う人と居続けるのは、精神的によろしくない。

仕事は1日の中で一番長く居る場所だから。

穏やかな気持ちでいたい。


前向きな気持ちで、またスタートしたいと思います。