去年の今頃は、香港ディズニーランドに行こうと意気込んでいました。

初の個人手配に挑戦。

ドキドキの体験をしながら、無事に目標達成して本当に楽しかった爆笑


まぁ、出発2日前に約半年前から予約しているホテルがキャンセルになっていたときは、頭が真っ白になりましたが、無事に再度予約出来て旅行できたのは、良い思い出です。



結婚してからは、毎年必ず海外旅行✈️に行くのを目標にお仕事頑張ってました。


今年は、オットの母を高級旅館へ2泊連れて行く予定なので、海外旅行はお預けですが。

オットとは、まだまだ海外旅行に行くチャンスはあるけど、義母とは中々年齢をかさねると旅行には行けなくなると思うので、親孝行と思ってますおねがい


そんな私がいつか行きたいと思っているは、

ディズニークルーズ🚢

その夢に向かって、貯金頑張ろう。

8年以内には行きたいって考えてます。笑