EFDA オランダのフローラルデザイン-120612-02



こんばんは!!毎日天候が暗転するオランダです。。。


ここ数週間、仕事が多岐に渡って忙しく、とうとう昨日体が悲鳴を上げました。


健康が取り柄の私には非常~に珍しい出来事です。^^


でも体のサインって正直で何より自分が従うべき。


しばしの休息を取り、


お蔭でかなりマシになった気のする今日でした。




ということで、本日も前回の続きです。


1枚目の写真、モバックの花器に polygonum ポリゴノムを使った


パラレルのアレンジ。


器の色と植物の色合いが綺麗~♪



EFDA オランダのフローラルデザイン-120612-01








こちら、葉っぱのゴワゴワ感と可憐な花との対比が面白いですね。


モチも良さそうです☆





EFDA オランダのフローラルデザイン-120612-03




これも素敵~。


計算されたワイルドさを感じます。




EFDA オランダのフローラルデザイン-120612-05




ユーチャリスを入れてる Elize Eveleens さん。


シンプルなラインに花を添えるユーチャリスが可愛らしいですね。



EFDA オランダのフローラルデザイン-120612-04



そしてこちらが最後の写真。


Han Fokkink 氏がアレンジ中です。


こちらも無造作にワッと入れているようで、


出来上がると美しいというアレンジメント。


花器もとっても素敵♪




様々なプランツアレンジメントをご覧いただきましたが


どれも素敵だと思いませんか?


実際のショーでは Marcel 氏がどのような話をされたのか


とても気になるところですが、肝心のエリック先生はまたもや不在。


現在はドイツ出張中なのですが、先週のイギリスに続き、


EFDAが関係しているプロジェクトの一つ


「インターナショナル・ジャッジ・プロジェクト」 のための出張です。


またこれについても紹介させていただきますね。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。


それではまた~!!






にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村