永作さんはさすがの可愛さでした。
どんなに地味な格好しようが、可愛い人は可愛い。

内容に深い捻りはなく、年食った旦那のいる若い非常勤講師が更に若いツバメをツマミ食いする話です。
男の人って、年上の女性に憧れる時期って1度はないですか?それも永作さんのようなキュートで不思議な雰囲気を持った人なら、尚更たまらんのでは?

そしてこの映画、松山ケンイチさんのファンにはたまらないと思います。あまり(ほぼ・・いや全く?)アップが映らないのが残念ではありますが、とても可愛らしい青年の役柄だし肌も出てますしね。
なので、永作さんか松山君のファンの方のみお奨めします。



MebiusRingΨ主食はホラーΨ-人のセックスを笑うな


今回あまり書く事がないです(笑)

つれない年上女を必死に追いかけようとする青年の話が延々と続くのみで、人の恋愛に興味ない私にはどうでもいいシーンが延々と続く。


以下はネタバレを含みますので、読まれる方は反転してお願いします↓


最後に永作さん演じるユリは旦那を選ぶワケですが、元々ユリはみるめ君に対して愛はなかったですよね。
松山君は若くて可愛いですが、私でもあがた森魚さんを選びます。
30超えた女が青臭いセックスにハマるとも思えないし、奔放すぎるユリを包み込めるのは猪熊さんしか無理ですよ。

もう少し年取ったら、松山君のような若い男にキュンときたりするのかな。
私はちょっとくらい冴えない感じのおっさんの方にキュンときます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
08/11/21