模型加工の必要と思うものを購入 | Nと車の趣味ブログ

Nと車の趣味ブログ

Nゲージ(鉄道模型)と車などなど...趣味のブログです。

こんばんは!!

 

アメブロにログインしたところ、ランクインしたとの通知。

見てみると、先日アップしたブログが!!

1位?!!

 

たぶん初?

記念にスクショ撮っておきました(笑)

 

さて、模型の加工に必要と思われる、道具などを買ってきました。

筆セット。

金属OKのニッパー

先細のマーカー

あとは、メタルプライマーとエナメル塗料2色。

 

メタルプライマーなんて、購入したの何年振りだろ?

車の模型に熱中してた時の加工時以来?

 

旨く使えるのかわからん位、月日がたってるんじゃない?

 

とにかく素材は準備しておいて...

 

時間ができた時に取り掛かれるようにしておこうとからです。

 

まだ、必要だな、買っておかねばと思うものもありますので、資金ができた時に準備するつもり。

 

やりたいことはいっぱいですが、なかなか家族がいるとそっち優先なってしまうなぁ。

 

まぁ、鉄道模型は長くできる趣味なのでゆっくりと。

 

あ、部屋の模様替えを兼ねた片付けは急がねばなりません(汗)

 

ではでは。