【動画追加しました】三連休もキャンプ! 岩出山キャンプ場 再訪 | 俺の鉄路(テツドウ)!

俺の鉄路(テツドウ)!

ドゥウグゥゥラマァグゥルウァァッッ!!!


動画を追加しました
 




朝活カレー @国見SA
連休いいっすね~
朝から活力沸いてくる



てことで、キャンプ
前に来た宮城県岩出山キャンプ場を再訪
今回は贅沢なエアコン付バンガローで一泊です

先輩も来るはずなのですが集合時間過ぎても現れる様子がないので勝手に先行チェックインしました(笑)

天窓付きロフトがあるバンガロー
夜は星が綺麗なのかな?


集合予定時刻から2.5時間遅れて先輩到着
食料買い出し、昼食を済ませるため一度町に繰り出す


町から戻りキャンプの準備
あいにくの空模様なんで外食はやめてバンガローで内食することにした


今回はちゃんと料理した
左からカジキマグロソテー、ポークカレー、サラダ
ビールは2000ml
先輩は酒飲まないんで実質俺専用ドライ


鶏肉のチーズ和え
オリーブオイル、イタリアンハーブミックスで味付けしてみたが酒に合う濃い味でなかなか良かった

食事中の話題は先輩がどはまりしてるスピリチュアル系の話が殆どであった
まあまあ有名な人に霊視を依頼してやってもらったら散々不安煽られてその後金づる扱いされブチギレたというエピソードが面白かった
貯金半分ぐらい持ってかれたらしいw
さすが先輩、面白い話題作りに妥協がない



翌朝
いまにも降りだしそうな空模様
先輩はバイクだったんで朝飯早々に済ませて午前6時ごろそそくさと撤収していった
残された俺は生ゴミ片付けたりバンガローの掃除したり
なんかすげー損な役回り

帰り際、管理人さんに鍵やなんやら返却しに行った時、ついつい世間話が盛り上がり俺がキャンプ場出たのは午前9時
帰宅したのは午後2時だった
先輩にお疲れメールしたら、先輩まだ福島走ってた
下道大変だな

次のキャンプはまたソロにしようかと思ったw


閲覧、
ありがとうございました