喜代子と八郎 | 岩田のぼる BLOG  『棒が歩けば犬が笑う』

岩田のぼる BLOG  『棒が歩けば犬が笑う』

ギター1本でありえない曲にもチャレンジする「Bolno」(ぼるの)こと 岩田のぼる の日記です。

ベーシスト、作曲家、アレンジャーとしてもマルチに活躍中。
最近はアート作品の制作助手をやっておりまして、そんなお話もちょこっと。

「喜代子と八郎がどうなる」

というネットニュースをよく見かけます。

 

南喜代子さんに岡八郎さんといえば昭和の吉本新喜劇黄金時代を支えた名優ですね。

 

  岡八郎さん      桑原和男さん   南喜代子さん

 

しかし、残念ながらお二方とも既に故人、今更どうなると言われても、「ピンポン」やってて「臭ぁ」くなって「うぎゃー」でしょ。

 

いやいや、よく見ると

喜美子と八郎

でした。朝の連続ドラマですね。

 

「じゃあ全然違う話じゃん」

と思いきや、未知やすえさんは出ているようです。

 

 

何やねーん